SSブログ

ネタがないので修正

えー前やってた夢限の極!は結構きつかったので普通の日記に戻ったよ

文句ある奴は出てきやがれ!

と言いたいけど出てくるの不可だし、あとが面倒なので本当に文句ある奴はコメらへんに書き込んじゃってください

まあ言いたいことはそれだけなんで本題に行きたいです

_________________________________________
俺っていったいなんのために・・・・・。

こう思うことが多々ある・・・。

最近の話では土日にあった卓球の試合。

もうすぐで決勝までいけそうだった後輩のアドバイザーへ行ったとき、なんにもアドバイスが出来なかった。

その子は負けてしまった・・・・。

ちゃんとアドバイスしていれば勝てたハズの試合をだめにしてしまった

こうゆとき思う・・・、なんのために来たのだろう

そのときとても悔しかった・・。


タグ:卓球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一回の極! 結果発表!存在理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。