SSブログ

色別対抗リレー


今日は少し嫌な気分だ。

昼に色別対抗リレーの合同練習があった

最初は一番最初だったのだが、3番目に下げられた

まあそれはまだ良いほうだった

いよいよ自分の出番、

ほぼ全員が同時にバトンを受け取った

だが、3番目にも早い男子がいて、先をこされてしまった

負けじとスピードを出す

一人の男子を抜いた

もう少しスピ-ドを出したのだが

もう前にはゴールがあって

前の人を抜けずに終わってしまった

ふと前を見ると

そこには俺の前にいた人たち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「あれ?」















・・・・・・・・・・・・・・。

前に女子がいました・・・。

なんかすごく、くやしかったですね

いくら遅いとはいえ、女子に抜かれたんだもの

一人抜いた喜びも一瞬にしてどっかいったな

・・・・・・。

頑張らなきゃ。



※どうでもいいこと※

部活の時に組み分けをやったんですが

すこし変えようと言いだし、

一年生(中学)が自分のやりたい人を選ぶことになった

軽い人気投票?みたいなのですね。

その時俺を選んでくれた人が

女子でした

まさか選ばれるとは思って無かったのでね、

正直とても嬉しかったです♪



↑表現が気持ち悪いですね

 どうもすみませんでした














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉またまた修正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。